calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

「五六市1/10」ご報告♪

楽しい1日でした。

共同出店のお花屋さん、、、
お相手は父親でした。


初の出店となるお花屋さんだったんで
何が必要か、どうしたら いいのか、全くわからず

お客さんに イロイロとアドバイスを頂きながらの
花や活動となりました。

手際の悪さは 今後の課題ですね。
お花、お買い上げの方々ありがとうございました。


さて、Buono*BUONOはといいますと、、、

 私(RIKA)の愛犬リーフがワンコ店長としてお客さんを集めてくれたおかげで
多くの方に写真を見てもらえた気がします。

リーフの写真も多くの方に買っていただけまして
感謝です。
ありがとうございます。

たくさんのワンコにも会えました。
リーフ店長、犬キライなんで愛想悪くてスイマセン。

節分が近いから
オニのポストカードがあればねー、、、とおっしゃってたお客さん、
アイデアありがとうございます。


遊びにきてくれた友人にも感謝。
ありがとう!


めちゃ寒いやろうなー、、、と
雪山に行くくらいの装備(笑)で挑んだ今回でしたが

風が吹き抜け、寒かったのは
寒かったんですが
今回同行した父のアイデアで
なんとか風を防いで、それなりに快適な時間を過ごさせてもらいました。
感謝!

今回も イロイロな出会いがありました。
刺激も 頂きました。

ホンマ楽しい1日でした。
出会った全ての方に感謝です。


次回2月は、長岡京かな?









-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック