calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

花と私〜サンクサンスさん

 見ていただいてる方もおられると
思いますが、わがブログのリンクコーナー。

私RIKAのお気に入りの作家さんのHPなりブログに行けるように
なってます。

で、
せっかく素敵な作品を作られてるんで
ここに来てくださってる方々に
もっと知ってもらいたいと思いまして

これから 暫くは
リンクコーナーで紹介させてもらってる方々の
御紹介なんかを勝手にさせてもらいます。

で、
今回は
サンクサンスさんちの花と私
我がBuono*BUONOデビューのキッカケとなった
miniショップ「密かな楽しみ〜」は

サンクサンスさんちで開催されていました。
なので、デビュー以来のお付き合い。


 

091110_1517~01.jpg

サンクサンスさんはカルトナージュの作家さんで
その作品は 思わず微笑んでしまうようなカワイイ作品
(ウサギさんの裁縫セットはめちゃくちゃカワイイです!)
、、、があったり

使う人の気持ちになって 考えられたカバンがあったりで

お会いして、作品を見るたび
豊富なアイデアに驚かせてもらってます。

そして、そして、
いろいろと活動をされてるんですが

今年は平城遷都1300年ってことで

「平城遷都1300年祭オカリナフェスティバル」を開催されることになりました。
*****
開催日
2010年8月15日(日)
場所
奈良県文化会館 国際ホール
入場料
1000円

公募で選ばれた15組のオカリナグループと
ゲスト宗次郎氏の音色に乗って、遷都1300年に思いをはせませんか。
                                      *****

あの宗次郎氏のオカリナが聞けるんですって!
ワクワクしちゃいますよね。

詳しくは
ラ・クロッシュさんでってことですので
そちらも 一度みてくださいね。





リンク  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

「密かな楽しみ」
夏?秋?開催を楽しみにしています^^
メンバーさんたちの作品も そうなんですが
おしゃべりの時間も アットホームな感じで
好きなんです♪

夏は 大きなイベントもありますもんねー。
私も仕事の都合がつけば、
聴きにいってみたいな〜って思ってます。

  • RIKA(Buono*BUONO)
  • 2010/01/14 8:37 PM
(遅いご挨拶・・・)
明けましておめでとうございます〜。
今年も宜しくお願いします。

たくさんご紹介ありがとう!
2月からカルチャー講師業が入ってきました。
また色んな方にお会いできるのが楽しみです。

で、2月の『密かな楽しみ』ショップは
お休みです。次回は夏!?秋!?またご相談。

色々な写真楽しみにしています!
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック