calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

革mono屋egi〜egiさん〜

 初めてお会いしたのは
近所の植物園で開催されていた蚤の市で。

お店に飾られてたバオバブの木の写真が
すごく素敵で お話したのを覚えてます。

その時売られてた商品の一つにペンダントがあり
そのバオバブのタネが入ってる
、、、ってお話を聞きました。

遠い異国の地の写真だったけど、
そのペンダントトップには
そこへつながる夢が入ってるんだ〜って思うとワクワクした記憶があります。






そんなegiさんの作られる革製品は
「かっこいい!」って言葉よりも
「優しい」って言葉が似合うと思います。

手づくり独特の優しさ、アイデア、遊び心がギュギュって詰まってて
見てると ウキウキしちゃいます。

セミオーダーも受け付けてくれはるんで
自分好みにカスタマイズできるのも
嬉しいところ^^

私も定期入れを
作ってもらいました。
好きな皮の色、縫い色、ネームも入れてもらい
世界に一つだけの 定期いれです


毎月15日の知恩寺での手づくり市、
毎月第1木曜日の梅小路の手作り市でegiさんの商品は
拝見できるかと思います。

詳しいことは

革mono屋egiを ご覧くださいね。


リンク  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック