calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

「五里×2の さと3/27」ご報告♪

 このところ暖かい日が続いてたのに
私が休日となると 寒かったり、雨降ったりと なんだか天候に恵まれません。

で、
今日も朝起きたら霜降りてるし、、、(笑)
「さむ〜><」と言いながら、ごつーいジャンバー着込んで 出発です。

今回は「五里×2」。
我が家から20分かかるかしら?って場所での出店なので
朝も遅くて、ラクちんです。

さてさて、
お店は こんな感じのセッティング。




私の一押し(笑)写真は
↑の写真のウドン^^

見る人に「生姜が いい感じ」って言ってもらえるんですが
それ以上言葉がナイってことは イケテナイんでしょうか??

でも お気に入りな作品だったので
お隣のブースのまにまっくさんにプレゼントしてきました♪
(あ、、、押し付けてきたわけじゃないからね!)
石鹸の いい香りで一日リラックスさせてもらったお礼です。

 知り合いの作家さんも多く出店されてたんで
「ちょっとお散歩にいってきまーす」と まにまっくさんに店番をお願いして
なが〜いお散歩タイムを楽しんだり、

egiさんの 皮もの体験に参加したり、、、と
お店活動よりもお客として マーケットを楽しんでた時間が長かったような気がします。

その体験なんですが
大きな皮をガシガシとハサミで好きな形に切り
ハンコを押したり、刻印を刻んで
自分好みのアクセサリーを作るっていうもの。


この木槌でガンガンって叩きます。


↑大小イロイロある刻印。

創造力が逞しくないんで
「えー、、、どうしよう?」「これで いい??」と
egi先生に救いを求めながら
やっと出来上がりました!


名づけて「happinessペンダント」

かわいく仕上がって、超満足!

egi先生ありがとー。
そんでもって
私に幸運カモ〜〜〜〜ン

そんなわけで
楽しく過ごさせていただきました。

次回、五里×2は6月20日日曜日開催です。


次も何か体験に参加しちゃおうっと、、、・
って、ちゃんと 店番しなさい、、ですね




スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック