calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

あのね。。。〜アンジェリカさん〜

 ヒサビサのブログUPです。

もう何だか本業の忙しさで写真のことを じっくり考える余裕のない日々が続いてました。
あ、、、、続いてます、です(笑)

さて、ひさびさのUPの今日は
ハーブやアロマや植物に詳しいアンジェリカさんの御紹介をさせてもらいたいと思います。


 ぼ〜の活動を始めた当初からお付き合いさせていただいてるんですが
お人柄も 言うことナシなんですが
私、、、、アンジェリカさんの撮られる写真が
好きだったりします。

植物を中心とした写真をブログにUPされてるんですが
心くすぐられるアングル、色の美しさ!
ホント 素敵です!
そして、書かれてる内容も
優しさ溢れてて、いつも癒されてます。

写真にも人柄でるんでしょうね〜^^
素敵な写真、ぜひ見に行ってください。

あのね。。。






リンク  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック