calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

森ガールになる♪

GW、みなさま何をして過ごされてましたでしょうか?

私たち ぼ〜の×2は
今ハヤリの森ガールになりに
森に行ってきました。

もちろん!カメラも担いでです。
京都・美山に広がる芦生原生林を
風来坊写楽氏らと4人で歩いてきました。

ま、森ガールって言っても
実際に ホンマにそれで森歩くんかいな?って格好は出来なくて
ちゃーんと?山歩きの姿で挑んできました。
ちなみに きむこちゃんは これまた今ハヤりの山ガールスタイルで
スカートで挑んでました。
これが かわいいんです!
いいですねー、こうゆうのが似合うのって

この日に撮影した写真は
そのうち作品としてお店に並べられるといいな〜、、、。

いえ、なにせ本業が忙しくって。



さて、
ここからは ちょっとお知らせ。
勝手に公開しちゃいますが
きむこちゃんが フォトブログを作ったそうです。

キリトルシュンカン

きむこちゃんの世界が広がってて
素敵なフォトブログになってます。

最近 ぼ〜の活動もRIKAの写真ばっかりじゃないか!と
お怒り、嘆かれてる方々(いや、怒られてる方はいませんが 「もう一人の方の写真はど〜れ?」って聞かれることあるもんですから

きむこワールド堪能してくださいね。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック