calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

お願い晴れてね!!

 こんにちは、RIKAです。

梅雨突入ってわけで雨降り続きの毎日ですね。
お願い!明日は晴れてね!ってわけで
明日は 「五里2の さと」出店します。

実は、、、本業が忙しすぎて雑貨作り全くできていません。
でも、でも せっかく出店するんだから
何か新しくポストカードを作って持参したいと思います。
紫陽花のポストカードの予定です。

今回の五里2のチラシ
嬉しいことに Buono*BUONOの出店風景を載せてもらってます。
出来上がって送られてきたチラシみて
ちょっと嬉しかった〜(笑)
人に撮られると 自分とは違った感性で撮ってもらえるんで
「そーゆうふうに 見えるのか~」って勉強になります。
そのチラシは コチラ


実を言うと
私、、、、雨女のようなのです。

お出かけすると よく雨が降ります。
趣味の一つに 「山歩き」があるんですが
今年に入ってから
出かけるぞ〜と決めたら雨だったりしたんですが
先日、珍しく快晴!
しかも夏日で暑い暑い!!
嬉しいけど、それはそれで、、、、、、。

奈良県の小さな山を歩いてきたのですが
山頂では ツツジが咲いてました。
蕾も まだ多かったので まだまだ これからお花楽しめるのかな??


明日 この日ほどの晴れは望まないけれど
せめて曇りで 神様よろしく^^
 


-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック