calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

ありがたいなぁ


100630_1249~01.jpg
今日は 友人宅に遊びに行ってきました。

転居されて初めてお家を訪問したのですが
ありがたいことに、以前プレゼントした写真やらをお家のあちこちに飾ってくれてました。

そんな中、昨年作ったカレンダー、、、
可愛くアレンジされた額縁に入れてもらってました

それも、、、
ちゃんと「Buono*BUONO」のロゴ入りなんですー!!
めちゃ可愛くて、そして、そんな風に大事に扱っていただけてることに感激しました。
ありがと

このカレンダー、我が家では母が飾ってくれてるんですが
扱い悪くて、キッチンの流し台傍で、、、
写真にじんでるし、、、

今年は カレンダー製作どうしようかな〜と思ってたんだけど
大事に飾ってもらってるのを見たら
また作ってもいいかな〜^^と思いなおしております
おほほ、単純ですね(笑)





さて、私の友人だけじゃなく
手作りマーケットで購入してくれた方々も
ありがたいことに ブログで紹介してくださってます。

五里2で知り合って仲良くさせてもらってる「浪漫雑貨店」のnaoさん。
お家の壁に可愛く アレンジして飾ってくださってます。
ありがと〜^^

そして、五里2でハガキをお買い上げくださったお客様宇治彩輪堂さん
小リーフの写真をブログのTOPページで、そして笑顔のリーフ写真をブログで紹介してくださってます。
ありがとうございます。

自分では なかなか上手いこと使いこなせなかったりするんですが
こうやって気に入ってくださった方々に可愛がってもらってるのが知ることができ
可愛がってくださってる方々に感謝です。

これを励みに、もーちょっと技術の向上できるようにガンバリマスね^^ 



                                 Buono*BUONO(RIKA)




-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック