calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

「MINI Shop 9/24〜25 」ご報告♪

 週末に開催された サンクサンスさん宅でのMINIShop、
無事終了しました。

御来場くださった方々、ハガキを手にとって下さった方々、
購入してくださった方々、、、、ほんとアリガトウごさいます!



今回は どうしても24日が参加できず25日のみの参加でしたが
久しぶりに会うSHOPメンバーさんとのお話に花が咲き、勇気も頂き
実りのある1日でした。


いつも我がブースのみの写真ですが
今回は 他の出店者の作品の写真も撮ってきちゃいました。
まずは 我がブース、、、


サンクサンスさんの作品を利用させてもらって展示させてもらいました^^







【参加ショップメンバー】 


アトリエ・はっぱ   ( リネンとコットンの服 ) 
革mono屋egi  ( 革バッグ・革小物)
アンジェリカ  ( ハーブ&アロマ)
Buono*BUONO   (オリジナルポストカード)
Vintage Rose (ビーズアクセサリー)
AKICAKES   ( フランス菓子)
百色水   (紅茶)
workshop kimiyo (刺繍小物)
サンクサンス  Haco Bag)

サンクサンスさんの作品の箱バッグ。





アンジェリカさんのハーブ。


はっぱさんの服。




egiさんの 革サイフ。



百色味さんの紅茶。



KIMIYOさんの刺繍。




Vintage Roseさんのビーズアクセサリー。


AKIさんのケーキ。

どのお店も とても魅力的でしたよ^^


スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントありがとうございます。
ブログのチェックもしていただいてるとのことで、嬉しい限りです♪


昨年は 「月に1回はマーケットに出店!」とあちこちに出向き頑張ってましたが
今年は出店回数も減らし、地元での活動中心にしちゃったんで、なおさら来ていただけそうな場所での出店がなかったのかもしれませんね。
ポストカードの種類はボチボチ増えてきてます。
残念なことに通販とかってコトはしていませんので ホント申し訳ないんですが
出店する場所に来てもらえるのが一番なんです。
来年は 今年よりは多く出店できれば、、、と思っていますので
しょうサンに また出会えるかな??
その時は ぜひお声かけてくださいね。

  • Buono*BUONO(RIKA)
  • 2010/10/28 12:34 AM
はじめまして!

去年の今頃に、はじめて偶然buonoさんに出会えて
ポストカードを数枚買わせてもらいました!

あれから時間も経っているし、新作もきっと出てる
だろうと思い、ちょくちょくブログをチェックさせてもらっていたんですが、どれも行けないところ
ばかりで・・・;;

すっごくあなたのポストカードがほしいのですが
何か方法とかってありませんか・・・?
今、どれくらいの数のカードが作られているのかも
気になります・・・。

いきなりでごめんなさい;
  • しょう
  • 2010/10/23 8:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック