calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

そんなこんなで。

無事終了です。

遊びに来てくれた友人に感謝!
購入してもらった作品が お役に立てますように♪

そして
初めましてな お客様にも感謝!
私の作品が 癒やしを与えられてますように♪

「なんかパワーありそう」って、屋久島の写真買ってくださった方、
私の写真を見て、そんな風に 言ってもらえるなんて 考えてもなかったから めちゃめちゃ嬉しかったです。
ありがとうございます。


さてさて、
今回、以前から 気になってた気功マッサージ「あいの気」さんにてマッサージしてもらってきました。

力を入れて 揉むマッサージじゃなくて
撫でて 撫でて、ほぐすって感じ。

肩こりが多少あるかなぁって言いながらマッサージをしてもらったんですが
初めてもらうと 肩甲骨あたりが 「う〜ん(≧ε≦)いい感じかも」

あいの気サンも
「肩よりも ここから凄い出てくるよ〜」って言われました。
気持ち いいハズだわ(笑)

最後に 頭から気を抜いてもらったんだけど(気を抜いてもらった、と私は感じたんやけど、あれもマッサージだったのかも)


うわっ、引っ張られてる〜(◎o◎)


って感覚を すごく感じまして 終了したら
体が楽チンな感じ。
翌日の今日は
なんだか体が軽いです(*^o^*)
(感じ、感じって 分かりにくくて スンマセン&#30208;)

ま、そんなわけで
念願の気功マッサージもしてもらったし、知り合い作家さんとも いっぱいお話しも出来たし、
楽しい1日でした。



五里2の里、
次回は4月9日開催らしいです。
(ちなみに ウチは不参加です)

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック