calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

お久しぶりです。

あれこれと 忙しくしております。

SHOP活動も
2月にサンクサンスさん主催のミニショップに参加させていただいたのですが
そのお知らせも出来ず、、、でした。

二日目は体調悪くて不参加となりました。
ちょうどインフルエンザが流行中だったので「もしかして」と不安になりましたが
単なる風邪症状だったようです、、、ほっ


さて、そんなこんなで
今年の(、、って、もう4月ですが)活動予定ですが
10月かな?に開催されるサンクサンスさんのミニショップの10回記念ショップに参加予定!

以外には 全くありません。


 冒頭でかいたように忙しくしているんで
あえて活動を控えよう、、、と思ってのコトだったんですが

先日、ある友人に「そんな考え方は どうなの?」と叱咤激励をいただきまして

そっか、そっか。
今の私って すごく後ろ向きで チャレンジ精神を忘れてたなーと
大きく反省させられました。

活動を控えるんじゃなくて
活動出来る 隙間を見つけることが必要なのかな、、、と^^

そんなわけで
今さらですが、細々と今後も活動していきますので
また どこかのマーケットで見かけましたら よろしくお願いします。
-  c.0  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック