calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

高の原オータムフェスタ


昨日は 高の原で開催された「高の原オータムフェスタ」に参加させてもらいました。

開催された場所がカトリック屋外礼拝センターってトコなんですが
サンクサンスさん主催のミニショップの時に駐車場をお借りしてたので、駐車場には入ったことがあったのですが
その奥にこんな素敵な場所が広がってたとは、、、驚きでした。

芝生が植えられた広場(礼拝所?)は 広くて、解放感があり、
私は カトリック信者でもなんでもナイけれど
天気の良い日の礼拝は気持ちよさそうだな〜って思いながら散策、楽しんできました。

 さて、久しぶりのショップ活動です。

一人じゃ準備も大変(笑)
久しぶりすぎて 「何が必要だっけ?」から始まり、
「どんな写真持って行こう?」「忘れ物ないかなー」
「気に入って買ってくれる人いるかしら?」と現地に着くまでドキドキし通しでした。

ありがたいことに、立ち止まって写真を手にして下さる方、
お話を聞いて下さる方、
「コレ、家にあるで〜」と写真を指さして教えてくれる小さいお客さま、
写真を見て「うふふ」とほほ笑んでいってくれる方、、、
に出会えまして ドキドキしてたのが嘘のように楽しませてもらいました。

それから
ショップカード、、、イロイロな写真で作ってるのが意外とお客様に好評で
「どれにしうようかな^」と選んでもらってる姿、、、お店側としても嬉しい姿です。
次に どこかに出店するまでに 種類増やそうかな〜^^

本業が多忙につき活動を控えてましたが
久しぶりに出店したことで、パワーと夢を頂けました。
ありがと。

のんびりマイペースでの出店になりますが またどこかでお逢いしましょう。







スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
サンクサンスさん*
こちらこそ貴重な場に参加させてもらって
ホント感謝してます。
デビュー(笑)の場だったってこともあって
個人的には 大変思い入れのあるショップでした。
また何かの機会があれば 誘ってくださいね〜^^
  • RIKA
  • 2011/10/23 9:23 PM
参加ありがとう!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック