calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

布工房 遊裕さん。

どもども、RIKAです。

今日は 本当なら大台ケ原歩いて、温泉入って〜、、、って
予定だったんですが
見事な雨で、予定がなくなりました。

あぁ、ガックリ、、、。

、、、と思ってたら嬉しいメールが届き
ウキウキでお出かけしてきました。

さて、その嬉しいことなんですが
Buono*BUONOが初めて出店させてもらった「ひそかな楽しみ〜」の時
お知り合いになった「布工房 遊裕」さんが
ギャラリーを開店されるコトになったんですよー^^

で、その一角に
ミニショップを併設されてまして
Buono*BUONOのポストカードも置いていただけるコトになりましたー。

、、、ってなわけで
ヒマヒマな本日、早速納品してきました。

ギャラリーは開店準備で大忙しでしたが
ちょうどコーヒータイムに訪問したおかげで
美味しいケーキとコーヒーまで頂いてきました^^
(あ、、、決して狙って行ったワケじゃありませんよー)

バタバタと帰ってしまって
肝心のギャラリーを充分拝見できなかったのが悔やまれます。
またお邪魔しなきゃ♪

ステンドグラスがある素敵なサンカク屋根のお家です。
ミニショップに私たちは季節の写真を中心に19種類置かせていただいてます。
他にも魅力的な作品がイロイロあるようです。
ぜひ 見に行ってみてくださいね♪




布工房 遊裕さん
京都府木津川市山城町
Tel 090-2010-2675
金曜日と土曜日の10時から16時まで開店。

ちなみに
OPENは 10月10日よりです♪



2009・12*現在 商品を置いていただいてません。


-  c.0  t.0

コメント
ご紹介ありがとうございます〜!
のんびりしたショップです。
今日、チラチラ売れました。

もっとプッシュしてみます。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック