calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

profile

links

categories

archives

recent comment

search this site.

others

mobile

qrcode

sponsored links



-  c.0  t.0

活動予定いろいろ。

先日の道明寺で一緒に参加させてもらった sunrizeさんと
次は どうする??って話をさせてもらいまして
またまた
「sunrize&Buono*BUONO」として
アレコレ出店予定です。

とりあえず、、、

10月24日(土)つながるマーケットIn Nara 
場所*奈良公園 浮雲園地10:00〜16: 00(小雨決行)
11月3日(火・祝)つながるマーケット in Nara 
場所*奈良公園 浮雲園地10:00〜16: 00(小雨決行)

11月29日(日) 道明寺 手づくりの市
場所*大阪藤井寺 道明寺10:00〜14:00

に、只今、申し込み中、、、なハズ。

どこかで見かけましたら
よろしくお願いします。

雨のため、、、

 本当なら本日は枚方の五六市に出店予定だったんですが
朝起きると、心地よい雨音が、、、。

うわっ、降ってるよ〜


散々どうしようか悩んだのですが
私たちの商品ってポストカードをはじめ
紙モノ中心だし、、、、濡れちゃったら
大変だよね、、、ってコトで参加キャンセルしちゃいました。

昨年の五六市のときと同様に
浴衣参加の予定で、
浴衣を着るのがワクワクでもありドキドキでもあり、、、と
日々思ってただけに
雨は悔しいです、、、。

ま、出店は またの機会ってコトになりました。


参加しまーす。

毎日暑い日が続いてますが
みなさまお元気でおられますでしょうか。

参加するマーケットもナイのに
新作作りに燃えてましたRIKAです(笑)

が、、、

ありがたいことに道明寺の手づくり市に引き続き
五六市も
参加が確定しました〜



実は、私の名前で応募すると
落選することが多かったんですよー。
なので、今回の参加権の当選は
めちゃめちゃ嬉しいです。

(あ、ちなみに
道明寺は 時々ぼ〜のを手伝ってくれる友人が
参加申し込みしてくれたんです。)

そんなわけで
きむこちゃんが書いてくれてるように
フリーペーパーを引っさげて
8月9日日曜日の五六市に挑みます!

新作グツズも チラチラある!ハズ、、、
(頑張って作りまーす)

ぜひ遊びにきてくださいね。







参加しま〜す(^w^)

090717_1146~01.jpg
先日、参加予定と記した道明寺手作りマーケットですが
参加確定となりました。
初めての場所なんで
どんな感じなのか
ドキドキワクワクです。

とりあえず、雑貨の新作として
くるみボタン作ってみました。
ゴムを通して、髪飾りにする予定です。

この ボタン作り、予想以上に手間取りました(^_^;)
ま、わたくしRIKAが
不器用すぎるせいなのかもしれませんが(笑)

不細工な形になっても苦労して作った作品です。
仕上がったものは
どれも愛おしい品となってます。
愛おしすぎて
売るの辞めるかもしれません( ̄∀ ̄)

いろいろいろいろ、、、。

「ひそかな楽しみVol6」無事終了しました。
今回も 私たちの作品を手にとって下さった方々に感謝。

カワイイお客さんも多く、ついつい売り子業そっちのけで
遊んでしまったRIKAです。

折り紙でカバンと、双子鶴を作ってプレゼントしてくれるチビッコもいて
楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございます。

さて、ここんとこショップ活動せず、
自分の趣味に走り回ってたんですが
ボチボチ活動再開です。
昨年も そうでしたが
なんでまた暑い時期に動くんやー、、、って感じですね。
炎天下の暑いマーケット、、、覚悟して挑みます(笑)

そんなわけで
今後の活動予定ですー。

8月9日(日)枚方五六市(予定)
昨年も同じ時期に参加してるんですよねー。
暑くて暑くて堪らなかったんですが懲りずに今年も参加することにしました^^

9月20日(日) 道明寺手作り市(予定)
初めてのチャレンジです。
どんなマーケットなのかワクワク楽しみ♪


どちらも抽選なので
参加は確定じゃありませんー。
また詳しいことは後日報告させていただきます。


 



落、、、。

 今月末に出店予定をしてた上賀茂神社の手作り市ですが
昨日見事落選、、、のハガキが届きました。

むむむ、、、、やる気マンマンモードだっただけに
ショックですー、、、が
以前、某手づくり市に落選した時ほど心は折れておりません(笑)

そのうち、お仲間に入れてもらえることを祈って、
また頑張ります。

そんなわけで
次回の出店予定は
7月10、11日の「ひそかな楽しみVol.6」となりました。
詳細などはサンクサンスさんにて御確認ください^^



今週末は、、、。

 どーも、どーもRIKAです。

このところ、新型インフルエンザの影響で
マスク人口増えてますねー。
休日だった昨日、私もマスクを装着してお出かけしてきました。
場所は、、、
上賀茂神社。

毎月第4日曜日に開催されてる手づくり市を見学してきました。

広い境内。
流れる小川。
溢れる緑。

新緑の美しさもプラスされて、とっても好印象なマーケットでした。

で、先日の「つながるマーケット」から やる気復活!だったんですが
このマーケットに遊びに行って
ますます やる気UP

よーし、がんばるぞー!
ってわけで昨夜は深夜まで新作作りに励んでしまいました(笑)
あー、単純だわ、私って

明日でーす。

 明日3日は
奈良県庁前で開催の「つながるマーケット」に参加させてもらいます。
http://ameblo.jp/tunagarumarket/

何も準備できてなくて(、、って、ここに書いていいのか)
アタフタしてまーす。

とりあえずは
奈良なんで鹿ちゃん写真をメインに持参する予定。

あと、
Buono*BUONO初の海外撮影旅行に
先日行ってきたんで そのあたりの写真を出せたらいいなーとか
考えてます。

いや、、、本当は もっと大きなこと考えてたけど、
どーなるかしら、、、。

明日、お暇な方、お近くのかた
ぜひ遊びにきてくださいね。

そして、またまた出店のお知らせ。

5月の出店が 決まりました。

 5月29〜30日
2日間に渡って布工房遊裕さんにて開催される
「遊裕ショップ」に参加します。



お久しぶり〜の出店のお知らせ。

 どもども、ぼ〜のRIKAでございます。
いんや〜、本業の忙しさに追われて
こちらのブログは ほったらかし、、、となってました。

Buono*BUONOとしての活動は
停滞中でしたが
カメラを持って、日々ウロウロしてるんで(笑)
春らしい写真は 撮れてる感じです。

今の時期、桜がキレイですもんねー^^

ウチらの写真は
私の苔好きが災いして、、、か、
緑、水色、、、と寒色系のものが多かったんですが
桜の写真を入れたら、
ピンクピンクで
お店も
ちょっとは女の子らしいスペースに見えるかな〜^^と
期待してます。


さて、さて、
とりあえずは次回出店予告です。

5月3日に奈良県庁前で行われる「つながるマーケット」に出店予定です。

多くの方に出会えますように^^
新作ひっさげて待ってます♪



<< | 2/3PAGES | >>